ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

モジャモジャの頃

生後2か月の、2014年7月に我が家に来たココ♪


9月にはこんなに毛がモジャモジャになってきました^^;


私は綺麗にカットしようと言ったんですよ。
でも、このモジャモジャが可愛いと
若干1名(長男)の反対にあい
そのまま伸びるがままに、任せていたら・・・



だんだん毛虫みたいになってきました(笑)


外を散歩していて、綺麗にカットされているヨーキーちゃんに会うと
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・^^;
同じ犬種と思えないほどで


可愛いはずの女の子なのに(>_<)


我慢の限界が来たのが10月
半年間も伸びっぱなしだったんだね(笑)


初めてのカットは悪戦苦闘だった
旦那が押さえて私が切るんだけど


途中で一度
「キャン!」 と悲鳴をあげたココ(>_<)
はさみで肉を挟んでしまったらしい
ココごめん~(>_<)


こんなココちゃんに
お婿さん見つかるんだろうか^^;




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する