ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

反省ばかり上手くなる

ゴミ箱をいたずらして
見つかったとたんに即
伏せして反省



そして


私が大切にしていた
カーネーションをバラバラにして
「ヤバ!」という顏してる^^;


またゴミ箱のティッシュをいたずらしたので
たまにはタオルを巻いて
反省させてみた^^;



私が部屋から出て
数十秒で机に乗るという、早業を身につけ・・・
そして見つかり
即、反省モード


それだけ落ち込むなら
やらなきゃいいのに(笑)



いたずらしても可愛いココ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  
ブログ村に登録しました
ポチっと押してくださいな^^



×

非ログインユーザーとして返信する