ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

妖精誰が食べたかな・・・

7月13日にココが2回目の生理になりました。
前回が1月13日なので、半年後になりますね。



ココの子供が欲しいんです。
かわいいだろうな~^^



女の子は子宮の病気にかかりやすいので、手術も考えました。
でも、ココの赤ちゃんが欲しい・・・。
病院の先生が言うには、3回目の生理前までには手術した方が良いとのこと。
それ以降は病気の確率は変わらなくなるそうです。



タイムリミット間近です!


お婿さん探しだって難しそうです。
タイミングよくブログ見た人から、ココを気に入ってお嫁さんにしてくれる人
いないかな~(*^_^*)


とりあえずブログ村にでも登録しようか。
でも、ブログ村のヨーキーちゃんは
みんな綺麗にトリミングされているおしゃれなヨーキーちゃんばかりなのよね^_^;
うちみたいに、バリカンで刈ってるヨーキーちゃんなんていないんだろうな・・・


トリミングも予約しないと^^;


ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


うちの小さな家庭菜園で作ったインゲンです^^


インゲンは、収穫しても収穫しても
どんどん出来てきて食べきれないほど。






お!


インゲンの中に何かいるぞ!!!



これ何?!






インゲンの妖精だ!






調理していた時は全然気づかなかった^^
家族の誰の口に入ったのだろう~(*^_^*)


ココもインゲン好きなのよね♪
取りたてをたまにあげると喜んで食べてる(*^_^*)



もしかしてココが食べたのかな~^^
そういえばこの妖精
ココに似てる(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する