ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

飼い主さんへ②

〇くんの飼い主さんこんばんは^^



〇くんは夜は私と一緒に寝ています


とても静かに寝ていますよ♪



ココは〇くんの銀色のお皿が気に入ったらしく


そっちに入れたご飯を食べちゃいます((+_+))


ごめんなさい・・・・・





今日は次男の学校の用事があり、昼間出かけなければならず


主人に2匹のお世話を頼みました。


ようく、よ~く、よ~~~く!念入りに注意をするように


色々お願いして出かけました( *´艸`)



私が帰宅してから、2匹をお散歩に連れて行きました。






こちらにやってくる柴犬を同時に発見!



2匹とも物凄い集中力で、見ています






こういう時は、息がぴったりです(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する