ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

お泊りのご報告♪


〇くんのご家族の皆様こんばんは(^^)/




今回3度目になる我が家での〇くん滞在。
まとめてご報告いたします♪



木曜日にうちにやってきた〇くん。
どうやら覚えていてくれたようで、
初回のお泊りの時のように、ウロウロソワソワすることも無く、
自分の毛布の上ですぐにくつろいでいました。




そしてココの方も
以前のよう怯えて隠れるようなことも無く
これまたマイペースで、自分のお気に入りの籠に入ってくつろいでいました。




自然とお互いを受け入れているようですが・・・・・。
2匹とも異性としての意識はまるで無いようですね(;'∀')



ココはまだ去勢手術前ですので、少し期待していたのですけれども。
おそらくラストチャンスだと思うのですが、お見合いはダメでしたね~。



でもこんなに自然にお互いを受け入れ合っていて



うちでくつろいでくれる〇くんが、たまにうちに来てくれる。
それだけで良いではありませんか(^^♪
そう思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する