ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

ご報告②

昨日からお預かりしている ヨーキーの◎くん


昨日の夜は興奮していて 休めなかったようです

少しの物音でも吠えてしまっていました

初めての場所で興奮しているのと

やっぱりさびしかったのかな?


今日の午前中は家族皆いなかったので

ココと◎くんと私だけで、家は静かです


だからずっと2匹とも うとうと・・・


午後になって次男が帰ってきても

次男のところで

まるくんはうとうと


ココは私の腕ですやすや



お目目が覚めたので

次男と一緒にお散歩に行きました♪



どうですか?

少しだけ仲良くなってきたと思いません?(*^_^*)



◎くんは食欲もあり問題ないです^^


夜は部屋に人気がないとさびしくてないてしまうようなので

今日は私の布団を居間に持ってきて

私と一緒に寝てみる予定です



×

非ログインユーザーとして返信する