ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

次男が犯人確保!



スーパーヤオコーのパン屋さんで売ってる


ジューシーチキンのパン♪
息子たちが大好きなんですよね~(*^_^*)

チキンが文字通りジューシーでやわらかくて美味しいです(*^_^*)
この、美味しいパンの美味しいところだけ食べたら
それは贅沢!!!






こらー!誰ですか!
美味しいところだけ食べた悪い子!




      犯人はこの子
        ↓



長男用に買って、テーブルの上に置いてあったものを・・・
隙を見てテーブルに上って食べてしまったらしい(>_<)




椅子を引いてそのままにした私の責任なのかな(T_T)



それにしても、パンだけ残すなんて^^;
チキン食べた段階でおなか一杯になったのかな(笑)
なんか・・・長男から電話貰った時に大爆笑しちゃいました(大笑)

×

非ログインユーザーとして返信する