ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

運命の出会い♪


ココと出会ったのは、実家の近くにある大型ホームセンターでした。


これが運命の出会いだったのです(*^_^*)


女の子を探していて、やっと出会って♡
即契約しました^^




わんちゃんを飼うにあたって、心配事がひとつありました。
家族に一人だけペットを飼うことを反対している人がいました。


思春期の気難しい長男です(>_<)


「うるさくしたら、即保健所だからな!」
こんないじわるも言われました。



ところが・・・・・
ココが来て翌日にはメロメロ(笑)
今では



こんなにラブラブです^^;
思春期の気難しい男子には、わんちゃんはお奨めですね(*^_^*)




×

非ログインユーザーとして返信する