ココちゃんと一緒に何しよう♪

我が家にわんちゃんが来ました。ヨーキーココちゃんとの、楽しい生活の記録です♪

テーマは何だったのだろう

最近主人の実家に行くことが多いんです。
あまりお庭には出たことがないのだけど、この前行ったときにお庭をブラブラしてみたら・・・


なんか変わったものがある^^;
何これ~



主人は「ああ、聖徳太子?」 だって^^;
これ聖徳太子かな・・・怪しいもんだ。


ちょっと怖い・・・


ーーー ☆ --- ☆ --- ☆ --- ☆ --- ☆


そんな訳で、少々お留守番が増えてしまったココ。
お気に入りのおもちゃを横に置いても、すねてるw
眠いだけか(笑)



お気づきになったかな~^^



ここちゃんは、毛をカットしました(*^_^*)



いつものバリカンでね(笑)


トリミングのタイミングを逃し、暑そうだったので我慢できなくなって^^;
結局私にバリカンされちゃいました(>_<)




次こそはトリミングしてもらって、可愛くなろうね

×

非ログインユーザーとして返信する